お知らせ

投稿日:

左官工事求職者の方へ!有限会社仁工業への質問にお答えします!

こんにちは!有限会社仁工業です。
弊社は群馬県太田市を拠点とし、左官工事を主力業務に、タイル工事・外構工事・リフォーム工事・防水工事を関東一円にて手がけております。

弊社では、現在未来のプロとして活躍してくださる新たな人材を募集しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。


Q.未経験者も採用してるの?

A.はい!
18歳以上であれば、経験の有無はいっさい問いません。
20歳以上の方も、普通自動車免許(AT限定不可)をおもちであれば経験は問いません!
まずは簡単な作業からお任せします。
できることから始めて、一人前の左官職人をめざしましょう。

Q.福利厚生について知りたい

A.弊社は残業手当・家族手当など、各種手当をご用意しております!
また、雇用保険・健康保険・厚生年金・労働災害保険も完備しています。
スタッフが働きやすい環境を整えることに力を入れています!

左官の仕事は力仕事だと思われがちですが、細かい作業が得意で集中力のある人が向いています。
歴史的な建物から現代の建物まで、有限会社仁工業の技術が使われています。
左官として認められるまで約5年かかるといわれていますが、焦る必要はありません!

有限会社仁工業で、一人前の左官職人をめざしませんか?

働きやすい環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!



最後までご覧いただきありがとうございました。

関東一円の左官工事は群馬県太田市の有限会社仁工業
ただいま左官職人の求人募集中です!
〒373-0813 群馬県太田市内ケ島町1248
電話:0276-48-1904 FAX:0276-48-5372

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社仁工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

7月1日は「童謡の日」です

7月1日は「童謡の日」です

こんにちは! 有限会社仁工業です。 弊社は群馬県太田市を拠点とし、左官工事を主力業務に、タイル工事・ …

左官工事のプロを目指すなら、有限会社仁工業にぜひご応募を

左官工事のプロを目指すなら、有限会社仁工…

求人募集 群馬県太田市の有限会社仁工業では、ただいま左官職人を募集しております。 ご応募にあたっての …