お知らせ

投稿日:

左官工事のプロを目指すなら、有限会社仁工業にぜひご応募を

求人募集

群馬県太田市の有限会社仁工業では、ただいま左官職人を募集しております。

ご応募にあたっての条件は、とってもシンプル!
18歳以上の方!
20歳以上の方は普通自動車免許をおもちの方を歓迎します。

「未経験だから・・・」と応募をためらっている方もどうぞご安心ください。
未経験の方には、先輩職人がマンツーマンで、一から丁寧に指導いたします。
また技術講習なども定期的に行っていますので、より早くスキルアップできる環境を整えています。
未経験者はもちろん、経験者の方でさらに経験を積んでスキルアップしたい方のバックアップもお任せください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

左官の仕事に向いているのはこんな人!

・細かい作業が得意な方
・集中力がある方

気になる方は即ご応募を

弊社では、経験や能力はもちろんですが、やる気も最大限に考慮した給与をお支払いいたします。
随時昇給、年2回の賞与支給で、あなたの頑張りや成長ぶりもきちんと評価いたします。
やればやるほど報われるのが弊社です。

このほか、有給休暇制度や各種保険の完備など働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
どうぞお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関東一円の左官工事は群馬県太田市の有限会社仁工業
ただいま左官職人の求人募集中です!
〒373-0813 群馬県太田市内ケ島町1248
電話:0276-48-1904 FAX:0276-48-5372

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社仁工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

左官工事求職者の方へ!有限会社仁工業への質問にお答えします!

左官工事求職者の方へ!有限会社仁工業への…

こんにちは!有限会社仁工業です。 弊社は群馬県太田市を拠点とし、左官工事を主力業務に、タイル工事・外 …

7月1日は「童謡の日」です

7月1日は「童謡の日」です

こんにちは! 有限会社仁工業です。 弊社は群馬県太田市を拠点とし、左官工事を主力業務に、タイル工事・ …